dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、今の総理が必要だと思いますか

A 回答 (7件)

今の総理が必要です。

他の人は要りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/23 06:16

必要です。


こんなに小気味よく朝鮮征伐をやる内閣はありません。
他に誰が適任でしょうか?
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ、誰に変えたいのですか?


他に見回す限りいないのでこれからも長く続く気がします。
他の人に変わったら最悪の事態になるでしょうし、成りたい人はその最悪の状態にしたい人です。
今は安倍総理を国が一段となって押し上げる事が何よりだと思いますよ。
    • good
    • 0

「今の総理」と言う事は現職総理と言う事ですね。


内政や殆どの外交に関しては直ぐにでも辞めて頂きたいですが、極一部の外交においては今迄の「事なかれ主義」で「まあまあ」を
やられると日本の国益がどんどん損なわれますので、ここは他は目をつむっても強行に行って貰いたいので、それをそのまま
引き継ぐ人が居るのなら早々に辞めて貰いたいが、今の所見当たらないので「今迄の甘い日本では無い!」と言う事を根付かせて
貰いたい事もあり、そこだけは頑張って貰いたい。
    • good
    • 0

ドンドン


クソ韓国相手にやらかして
欲しいです。

怯むな!
安倍晋三!
    • good
    • 0

「時事」関係の動画を見れば、「今の総理」の



必要性が分かりますよ。
    • good
    • 1

憲法上、総理大臣不在という訳には・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!