性格悪い人が優勝

出口調査で嘘ついてやりましたが本当の事言ったほうがよいですか??

A 回答 (6件)

嘘を付く位なら、黙ってスルーが。

    • good
    • 0

真実を言いましょう。


「どこに入れましたか?」
「投票箱」
    • good
    • 0

最近そういうへそ曲がりが増えたので


マスコミの行う選挙速報の確度が低下してますね

トランプ当選の際にも同様ですし
更には、自分がトランプに投票したなんて恥ずかしくて広言出来ない人が沢山居て、出口調査の結果と実際の選挙結果が異なったなんて現象も起きている

複雑怪奇な世の中になったなぁ
    • good
    • 1

君は日本を代表する嘘つき日本人であることを


世界に知らしめたことになるのでしょう

日本人は嘘つきで有名です
    • good
    • 1

サンプル数が十分あれば、君の嘘ごときは無視できる。


サンプリング理論と積分値(特に加速度)で推定するんだけど、君には難しすぎるかもしれない。
    • good
    • 0

君のウソ程度では揺らぎません。


それよりも、そうやってウソをつく性格を直した方がいい・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!