dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出口調査で聞かれる人はどんな人ですか
聞かれたことがないのですが なぜでしょう

A 回答 (6件)

聞かれる人は男女同数だと思います。


聞かれたことがないのは、たまたま当たらなかっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

タイミングが悪いだけですね
安心します

お礼日時:2022/07/14 22:13

別に決まりはありません‼️無作為に聞いているだけですよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんなものなんですね

お礼日時:2022/07/11 07:02

出口調査を受けた事があります。

簡単な質問でしたよ。ちなみに私は主婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦でも聞かれるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 07:02

出口調査は選挙をされた人を選ばずに、無作為に投票所から出てこられた人に調査をされています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の場合は NHKの方と関西テレビの方が1人ずついらしてました
誰にも聞かれてないときに 通りましたが だめでした…残念です

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 23:24

どんな人でも対象です。


どんな人という特徴があれば、推測結果に偏りが出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたまその時の
聴きたい特徴の対象では 
なかったということなんですね

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 23:09

お前が田舎に住んでるからや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど田舎モンは出てこなくてよろしい

田舎モンより

お礼日時:2022/07/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!