プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とセックスした人はいますか??その後の関係は、どうなりましたか??

A 回答 (6件)

異性の友人ならセフレだろーが

    • good
    • 0

その後、付き合いました。

    • good
    • 0

一人目は、自然消滅、会ってはないですがSNSでたまに話すくらい。

仲良くもなく仲悪くもなく。

二人目は、元々友達だった時に何度か遊びにいってたけど自然消滅してからそのまま切れました。
    • good
    • 0

学生の頃にやりましたが、普通に同級生・友人のままでした。


付き合うとかありませんでしたね。

社会人になってから彼女とは1年ほど同棲しましたが、
その後は普通に親しい友人です。

そして今はセックスもする親しい異性の友人が複数人います。
一番初めに成立した関係が染み付いて今に至っていると自己解析してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後に、友人に戻れる関係も素晴らしいですね

お礼日時:2022/07/11 07:01

お互いに割り切ってヤったので特に変わりはなかったです。


まあ、秘密を共有する仲って事で、ただの友達だったらしないような話などをするようにはなったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな流れでエッチしましたか??

お礼日時:2022/07/11 06:50

セックスまではいかなかったけど、そういうことはしたことがあります。


相手が求めてくる人だったので、途中でやめたらすごく惹かれました。絶縁って感じですね。
もっとうまくコントロールしたら良かったなとは思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!