プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。今年の春から高校を卒業したのですが、高校時代とても好意を寄せていた人がいました。しかしなんの接点もなく喋ったこともないし、しかしその好意を知ってる友達からこの前その子のインスタを教えてくれました。そしてフォローすると帰ってきたのですがどうにかアプローチしたいのですがどうすれば良いですか?皆さんならどうします?

A 回答 (4件)

ストーリーでアンケートがあるのを投稿して反応してもらうとそこからDMが簡単だよ

    • good
    • 1

ゆっくり進むべし。

    • good
    • 0

上手くいく確率は限りなく低い。


だからこそ、思い切って積極的にアプローチする。
話題は何でも良い。インスタフォローしてるなら過去の投稿を見てどんなことに興味あるのか調べる。
自分語りするより、相手を楽しませたいという気持ちが大事。頑張ってな。
    • good
    • 0

コメントしたりDMで話しかけるとかですかね。



もし、その友達が好きな子の周りと仲良いなら何人かで遊びいけるように話繋いでもらうとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと話せば良いのか…。

お礼日時:2022/07/11 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!