プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三元首相(67)を銃撃した無職の山上徹也容疑者(41)に妻と子供は居るのでしょうか?

A 回答 (6件)

キモヲタの陰キャの上に、今回やらかしたことで宮崎○と同じく一生童貞も確定した...

    • good
    • 1

おれば、あんな馬鹿なことをしないでしょう。

典型的な年齢だけ恋人なしの、失業中の素人相手「0」の童貞だろうな。取り押さえられた時の現金所持金、銀行などの預金高も知りたいですな。
    • good
    • 0

質問の意味は分かるが、


質問の意図は分からないぞッ!
    • good
    • 5

いたらなんなんですか?

    • good
    • 4

どう見ても既婚者に見えねーだろーが草

    • good
    • 4

独身との報道がありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!