アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今まで締まりの良い女性と関係を持ったことがないのですが、ある方は体験談をお聞かせください

A 回答 (9件)

No.4です。


キツさは変わらなかったです。
経験数が少ないからとかじゃなくて構造の個人差によるものだと思います。

ふわとろが一番いいと思います。
    • good
    • 0

名器 。






途中で 抜かないと イッて終いそうに 

なる時が有った

『 あ〜 抜いたら嫌〜♪♪ 』 


と、言われた時が有った


腰を振るのを 一旦停止 イッて終いそうに なった時が 有った  

この辺で、、、
    • good
    • 0

最初は、そうでもなかったのですが、回数を重ねるごとに


締まるようになるし、声も大きくなってきました。
するこちらも興奮して、大きく硬くなるので、
ますます、締め付けてくるようになり、いくのをこえらえるのが
必死。そいで、奥を激しく突くことに集中し、突きまくると、
激しく痙攣しながら、いきだすので、ここぞとばかりに
大噴射。それはそれは激しい快感。
これが名器なんだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそんな人とSEXしてみたいものです

お礼日時:2022/07/11 11:26

あんまりギュウって締められると、ゴリゴリして痛い、程よいくらいでいいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感覚的には、どーゆー痛さなんですかね??

お礼日時:2022/07/11 09:45

奥、中ほど、入り口と順番に規則正しく締め付けてくるので、腰を振ることなしに、発射してしまいます。

発射後も、最後の一滴まで絞り取ろうと締め付けて、萎えるまでです。

その前の彼女は、締まりが強すぎて、処女かと思ったくらいです。やっとこさ奥まで入れても、痛いで、彼女ばっかりが気持ちよくなっていました。長続きはしなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としては、そんな経験を一回でいいからしてみたいんですがね、、、笑

お礼日時:2022/07/11 08:33

締まりが良すぎて痛くて逆に全然気持ちよくないという経験をしたことがあります。

骨で強く挟まれてる感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回してもキツさは変わらないものなんですかね??

お礼日時:2022/07/11 08:03

処女で、緊張して硬いとか、加齢で膣の柔軟性がないとかは、締りとは関係ないですよね。



最初やったときに、ユルユルだと思った前の嫁さんが、実は相性が良くて、濡れ濡れのグチャグチャだったので、挿入感がなかったというのが、後日わかったのですが、後日下半身に力を入れてと頼んだら、痛かったりしたので、あんまり細かいことを考えずに、楽しんでやりまっていればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわとろの方が、気持ちいいのかもしれないですね。私はきつまんに対して、幻想を抱いてたのかもしれないです

お礼日時:2022/07/11 08:05

カズノコ天井、ミミズ千匹とさまざまに呼ばれますが、実在します。


巡り会う事を念じますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念じますね〜

お礼日時:2022/07/11 08:01

まとわりつくような締め付けられるような感触で病み付きになるくらい気持ち良いだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています