アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天証券を楽天キャッシュ積立について
楽天証券をやっている方に質問です。
みなさんはこちらに設定しましたか?

した理由としない理由を知りたく質問させていただきました。何卒、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

高額でもR Payで一括購入出来るのがメリットですね。

常に大金入ってますから。

ただ多い方が悪用はしやすくなりデメリットです。

キャッシュは楽天市場市場やR Payを活用しないとほとんど意味はありません。

しかしクレジットカードからキャッシュにチャージしてR Payを使うとポイントが0.5%増えますのでポイント的にはお得です。

これを機に電子決済へシフトしていくと良いかもしれませんね。

なお楽天市場ではスーパーデールなどポイント増額のものはポイントやキャッシュで支払うと損をするので注意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても詳しく教えてくださってありがとうございます。なんかもう改悪とかされたりして、楽天キャッシュとか、よくわからない用語があって覚えきれていません( ; ; )
とりあえず先程、楽天証券をキャッシュに変更しなおしてみました!あんまり手慣れていないことをやるのさこわいのですが…とうぶん確認して様子見してみたいとおもいます!

しました。

ようは投資額と同額のキャッシュオートチャージになります。

うちは2万円なのでまぁいいかなと思います。

投資額が多い人はどうなんだろうなと思います
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事有難うございました!
したんですか!すみませんその仕組みがよくわかってなくて、金額が多い方はメリットないのでしょうか?