アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。

昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。

お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。

ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。

その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。

こう言うと「貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。

ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか?

自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。

下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (5件)

恋愛なんてそんなものですよ。



出会って話して価値観や好みが合えば恋人になればいいだけです。

今のあなたに必要なことはもっと複数の女性と出会うことです。
    • good
    • 0

自然消滅もございますよ。


お相手から、しつこく理由を求められらいなら、お相手も、まだそこまで深くご質問者様に関わろうとなさらなかっただけで御座います。

お互いに、スマートかと存じます。

大人になるにつれ、そのようなお別れ方が増えるような気がしてございます。

新たな出会いは沢山あると存じますよ。
    • good
    • 0

これでまた一つ勉強になった


と思えばいいのでは無いでしょうか?
話し合ったところで2人が一緒になる事はあるんですか?
ないのに今更そう考えても意味はないです。
次似た様なことが起きたらちゃんと話してお別れすればいい。ただそれだけです。
悩んでダラダラしてしまうより自分の中で終わったと決めたらサッパリとして次に挑むべき
    • good
    • 3

こんな小さな事に悩んでいるようではパートナーは見つからないね。



数撃ちゃ当たる!の精神で、次々と良い出会いがあるまで突き進みましょう!
    • good
    • 1

あなたは「なんとなく合わないな」と思ったのですよね。


その直感は案外当たっているものです。

人は過去を美化する生き物なので「ああしておけば良かった。」と思うのかもしれませんが、また会うと「ああ、そうだ、こういうところが嫌だったんだよな。」と思うものです。そうしてくっついたり離れたりを繰り返す人もいますが、そういうのを「腐れ縁」といいます。

あなたは自分のいけない点に気づいたわけですから、今回のことは学びと捉え、次に活かしましょう。

本当に結ばれるべき人とは、とんとん拍子にいくものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!