アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます
4月から入社した者です。

資料の提出があり、今日締め切り日を教えもらいました。
まだ時間があるのですが、今日中に提出し、指摘箇所を修正し、提出したら課長から早いのいいけどこっちが焦ってしまうと笑いながら言われました。すみませんと謝りました。失礼にあたりますでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

まったく失礼ではありません。



>早いのいいけどこっちが焦ってしまうと笑いながら言われました

締め切り直前の、課長が忙しくしている最中に提出する方がよほど「失礼」です。
「時間があるときに見てコメントお願いします」という意味では、早いほどよいです。「仕事が早いね!」というほめ言葉ですよ。
    • good
    • 0

雑にやって提出するのはダメですが、指摘箇所があるにしてもちゃんとやって早く出す分には何の問題もありません。


当然、失礼でもない。

あ、もちろん上司の業務を遮ってまでチェックを要求するのはダメですけどね。笑
    • good
    • 0

全く失礼ではありません。


締め切りより早く提出する事は、その意欲を評価されます。
想定より早く提出されたので「こっちが焦ってしまう」と言う言葉になっただけです。
今後もこの様にしましょう。
    • good
    • 0

失礼です。



相手の立場を考えましょうッ!
「そういう奴」
ですからッ!
    • good
    • 1

これも問題ないです。

提出期限よりも早く出すことは良いことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!