性格悪い人が優勝

猫ちゃんにナンパしたことありますか?

A 回答 (3件)

三毛猫がいたらナンパしにいきます。


(ΦωΦ)
    • good
    • 0

はい。



最近は会社の近くのマンション1階に段ボールボールハウスを構えているミケ様のお姿を見ると、声をかけております。
大抵は近づくと逃げられてしまいますが、ミケ様のご機嫌がよい時は足元にすり寄ってくるので、頭やノドの付近をナデナデさせてもらっております。

また、我が家をテリトリーにしている猫は私の姿を見ると逃げてしまうので、「お嬢さん、おいしいご飯がありますが?私と遊びませんか~」と偶に『タイのお頭(安売り品)』を貢いでいますが・・・『タイのお頭』を加えてどこかへ行ってしまうので、ナンパに成功していません。
    • good
    • 2

ありますよ


おやつ無しでも十にひとつくらいは成功しますよ。
ワンコよりはずっと低いけど人間よりは、高いかも ^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!