dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事について悩んでいます。




同棲している彼がいるのですが
借金があることを隠しています。
任意整理はしているので
あと2年ほどでは返せるのですが
早く返したい思いがあり
メンズエステなどで働こうか悩んでおります。
勿論その仕事をする場合彼には言えません。
普通の仕事をしてもカツカツなので不安があり
このような悩みになりました。
やはり普通の仕事で地道に返していくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

無理なく返しながら、手元に数ヶ月先の返済分の貯金をしておくと楽だと思います。

2年ならすぐですよ。今のペースでお金を貯めながら返すのもいいと思います。彼に言えないような仕事をするのは、バレた時のこと考えるとできりだけ避けた方がいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
不安だけが勝ってしまい焦っておりました。
やはり黙っているのは嫌なので
今のままもう少しだけ頑張って
貯金しながら返していこうと思います!
santaiwanさんのアンサーを見て決心に繋がりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/12 10:14

彼に嫌われて良いなら問題ありません。



同棲を解消しガンガンヤって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/12 10:11

2年くらいはすぐ過ぎます。

焦らないでいいと思います。
料理やお菓子作りなどは結構食費を浮かすこともできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
焦らないでいいと言っていただけると
安心できました。
今も自炊などは頑張っているので
継続していこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/12 09:42

どんな仕事でも差別はしませんが、貴方が彼に言えないと思っていらっしゃるように胸を張って言えることもないかと思います(親御さん的には

)法に触れる仕事でなければと思いますが、やっぱりね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね。
お金の面では安心できるかもしれませんが
その他の悩みも増えてしまいそうな気がします。
この考えがある内にお昼の仕事を探そうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/12 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!