電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の宗教団体である統一教会とズブズブな自民党なのに、日本人の6割ぐらいの国民は自民党をなぜ支持しているのですか?韓国嫌いと言う割には矛盾していませんか?

A 回答 (8件)

ネット情報の間違い創価学会は朝鮮系じゃないです


統一教会は叩かれてないけど創価学会叩かれてる
この仕組みじゃないですか? 隠されてる
気付かない国民の責任だと
    • good
    • 0

韓国嫌いです。


自民支持寄りです(でした)。

統一教会の存在は聞いたことありますが、歴史とかは調べてなくて知らなかったです。自民党とより繋がりが強いというのも今回の騒動で知りました。

その点に関して色々自民支持層に質問してるのですが、まともに返事が返ってきません。

自民党の支持をやめることにしました。
かといって野党なら安心とも思ってないので、どこも推さない+票もいれないことにしました。

(先日の選挙は、自民には入れてません。今回の騒動より前の段階で、とある分野で自民に疑問が募り、自民支持を保留という形になっていた為)
    • good
    • 0

矛盾なのですから、どこかが間違っているのですよ。


どこかに歪みがあるはず。
まずはそれを疑うべきです。

日本人皆が本当に韓国を嫌っているのであれば、K-POPなんて流行るわけがありませんし、なんか韓国版の大河ドラマみたいな番組を見る人だっていないでしょう。

そんな事はないというのであれば、統一教会とズブズブだって話が嘘なのでしょう。
安倍さんとの関係については、嘘か本当か結構前から言われていましたね。
にもかかわらず、マスコミや野党がそれに言及していませんでした。
ここにきて一斉に報道し出した感じですね。

統一教会はある意味圧力団体の一つでしょうから、少なからず議員と接触しようとしても不思議ではないと思いますけれどね。
    • good
    • 0

大手マスコミが事実でも極力報道しない体制だからですね。



ある程度の力ある政治団体や宗教団体は、日本の大手マスコミを攻略している状態ということです。だからマスコミに対抗できない弱い人のみがターゲットになり、大騒ぎする必要もない内容の事件が過大に報道されたりしているのですね。
    • good
    • 0

自民党だけなく、立憲も、共産党も、公明党までが、統一教会だけでなく多くの宗教団体から政治献金を受け取ってますがな。

議員会館には、ありとあらゆる宗教の布教物も無動作に置かれてるけど。
    • good
    • 0

南鮮のテロ等準備団体である正義連(※前挺体協)と


ズブズブな共に民主党なのに、南鮮人の6割くらいの
パボ共は赤化統一されたいの?
ウリナラマンセーと喚き散らす事と矛盾してませんか?
ニダ!!
    • good
    • 0

そんなに支持してないよ。


今回の投票率は52.05%で自民の比例得票率は34.4%。つまり自民党に投票したのは有権者全体の17.9%にすぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2割だけの支持で政権運営しているっておかしいでしょ?

お礼日時:2022/07/13 03:02

票的には、腐っても、鯛なんでしょう。


離れたくても離れらえない魅力が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!