アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなってしまった人に対して未だ批判を続ける左派。
人間としてどうかと思うのですが、皆さんどう思いますか?

最近は憲法改正に向かってるので左派や工作員が自民党批判を今までより更に増やしてます。

人の死を喜ぶ左派、本当に心から腐ってるんだと思います。

A 回答 (15件中11~15件)

冷静に考えて下さいね。



例えば、極悪な犯罪者が無くなった場合、批判する人が居て、同じ事が言えますかね・・・・・・・・・・・・

勿論、あの方の事ではありません。

何が言いたいかと言うと、確かに、暴言、誹謗中傷は良くないですが。

個人の批評、見解は、自由だと言いたいのです。

※あの方様にの事に関して言えば、確かに、大企業が世界で勝てる為の政策、日米同盟、国際協調などで、貢献された事は事実です。

ただ、大企業による税金使用の中抜き(膨大な金額)や、国会答弁で、謝るべき所を嘘を付いた疑惑など、とてもグレーな部分もあり、悔しい部分もあります。

ですから、私は日本人ですが、今後も日本国民の皆様の意見を読んで行きたいと思っています。

証拠の無い暴言や、間違った情報、誹謗中傷は良くないと思いますが。

討論する事は、とても大事な事だと思います。
今後も、クリーンな政治をして欲しいからです。、、、、

いかがでしょうか。。。。。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

証拠のない批判のことを言ってます。
安倍晋三さんを批判する人は証拠を出さず、問題ではないことを問題にする、それに加えて亡くなられた方に根拠の無い批判、これは到底許せる行為ではありません。
確かにグレーな部分があったかもしれません、だけどそれが真実に基づく批判なのか、そう思います。

安倍晋三さんの批判をしている人は左派勢力が多く、組織的に批判してる人が多いです。(事実)
私はそれが許せません。個人で批判をするのは言論の自由なのでなんとも思いません。ただ、根拠の無い批判、間違った情報を信じ込んでしまって批判をする人、と言うのが安倍晋三さんを批判する人に多いです。それが私は許せない。

正しい情報を得て尚批判するのは私は問題ではないと思っています。何度も言いますが、組織的に、誤情報を信じてしまった、そういう人の批判は許せない。

お礼日時:2022/07/13 04:44

ああ、お恥ずかしい、実に初歩的な誤字入力してましたわ。


謹んでお詫びすると共に下記に訂正させて頂きますわ。

・正⇒議席を減らした
・誤⇒議席を調べた

昨日、増上寺で行われた葬儀には出勤前のサラリーマン達も
多く訪ね、花を手向けて涙を流している姿に貰い泣きして
しまいましたわ。
自国の宰相を平気で呼び捨て、死を悼むどころか嘲り笑いを
している屑共とは理性と教養が比較になりませんわ。
因果応報、常識と知性、倫理観が無い屑共には必ず大きな
報いが与えられる筈ですわ。
    • good
    • 2

あれは左派とは言いませんわ。


万事、誰かに扇動されるがままに妄想・虚言を
信じ込んでいる精薄型のテロ等準備団体員ですわ。
殆どは一般社会とは大きく乖離した未就労の生保
や同和対策費を甘受して卑しく生きている底辺の
屑ですわ。
しかし、良識ある真っ当な日本国民はそれを看破、
危機感を持って憎悪・嫌悪していますわ。
その事は今参院選の結果をみれば一目瞭然、
彼らを扇動している立憲民主党と共産党は惨敗、
議席を調べましたわ。

昔から「悪と無知が栄えた例(ためし)無し」と
言うのはそう言う事ですわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪いことする奴がいつまでも報われるなんて事はありませんからね。今回の自民党大勝は当然の結果であり、その結果は今まで立憲、共産がやってきたことが間違っているという証明にもなる。

お礼日時:2022/07/13 03:48

喜んではいない。

死を悼むのは誰もが同じ。

しかし死んだら罪が全て免責されると考える方が
倫理的に遙かに腐っている。
東条英機は死刑に処されたが、死んだ以上は批判はタブーか?
ちがうだろ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その批判の内容が問題なんです
問題ですらないことを問題にし、批判、侮辱、暴言、が許せない。
善人に対しよくそこまで言えるな
と思います

お礼日時:2022/07/13 03:40

亡くなった人を攻撃するのは、


どうなのか…と、
思います。
いろいろあるんだろうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!