プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、YahooとかこのGooとかいろいろあります。
しかし「情報量が少ない!」とかありません?そして私は今この状態です。

ここでお願い!あなたがおすすめの検索エンジンを募集します。回答欄に「エンジン名」「どからへんがいいか」(できればアドレスも一緒にお願いします)

〆切→4月5日まで


よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

gooラボの自然言語検索


理由:何か聞くと変な回答が返ってくる。たまに使うと面白い。

参考URL:http://labs.nttrd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん御回答ありがとうございます!!

みなさんはGoogle、Yahoo!、Gooが多いんですね
特に多かったのは「Google]が一番でした。

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/04/05 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!