dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中に、女性が重い荷物持ってても、積極的に持とうとしない男性心理は?

A 回答 (15件中1~10件)

心理で言えば、単に持ちたくないからだと思います。

自分の荷物は自分で持つように、という考えなのかもしれません。
    • good
    • 0

軽い男

    • good
    • 0

デートなのに、重い荷物を持ってくる女性の彼氏として合格なんじゃないの?



意思の疎通が皆無なカップルって

( ̄~ ̄;)微妙ですね
    • good
    • 0

デートに必要な荷物で重いものがあるってことなら2人で協力して持てばいいと思います。

    • good
    • 0

気が利かない単なる馬鹿男。

    • good
    • 2

モテない・気が付かない・気が利かないアホ

    • good
    • 0

デート中に買い物でもしたら、それを持つのは男として当然だと思います。


しかし、待ち合わせで会った時点ですでに何かしら重いものを持ってくる理由がわかりませんね。
    • good
    • 0

ケンカ中。

    • good
    • 0

腰痛持ちだと思います。

    • good
    • 0

バカだから。


何も考えてない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!