電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の気持ちが知りたいです!

今度、付き合ってない女の子と出掛けるのですが、ホテルの部屋を別々にするか聞いたところ、ベッドが別なら同室でも良いと言われました。
これは信用されてこう言われたのか、それとも相手にされていないのでどうなんでしょうか。
どなたか返信お願いします

A 回答 (4件)

手を出してくるであろうと思われているのですよ。

それなら別々より同室でしょ。

ま、「ベッドが別なら」は、羞恥心ですかね。
    • 0

付き合ってはないけど、泊まりに行くんですよね?

それはエッチも覚悟してます。
例えばですが、あなたが女性に絶対に手は出さないし、友達として泊まりの旅行しない?と手出ししない前提な事を伝えているなら、女性は手出しをしないならと同意なので、エッチは前提ではないですが、特にあなたは女性にはそう言う事を伝えてなく、泊まり自体をOKする人は、エッチもOKです。

私の友人も付き合う前に旅行に行き、エッチもOKのつもりと言ってました。

ただ私からしたら軽い女だなとは思いますが…
    • 0

それはムード次第の可能性もあるし微妙です

• 0

旅慣れている女性は、ベッドが別なら同室でもよし、ただし、下心なしの信頼できる相手男に限るです。

私みたいな高齢者でも、大学生から同年配の女性まで、割と頻繁に旅をし、同じ部屋で寝てますよ。まあ、歳をとってるので、9時半には完全に熟睡していますけど。朝は6時過ぎに目を覚まし、静かに着替えて、どっかでコーヒを飲めるとこはないかいなと部屋を出て、朝の散歩です。
    • 0