電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会に偽装入信して内部から破壊工作をしたいとおもいます。どうすれば統一教会に入れますか?

A 回答 (4件)

まずは1億円の寄付でしょう。

    • good
    • 0

まず話を聞いてみてください。

安倍さんが敬意を表すると言った理由が分かると思います。
    • good
    • 5

行ってみれば?



そんな考えの人が入れる様な宗教でない事が解かれば あなたも もう少し 大人の考えを持てる人間に なる事でしょうね・・

こんなの 本当はサイバーポリスが動かないといけないのだろーけどね・・

ネットって 何でも質問すればイイってもんじゃない
    • good
    • 1

お金あるの?



まずは100万円寄付だろう
その後に3000万円の聖書を購入
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金ないとないと入れませんか?!

お礼日時:2022/07/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!