限定しりとり

コロナの第7波も迫っている中で、国葬なんてするお金があるのなら、一円でもコロナで困っている国民に与えるべきではないですか?

A 回答 (25件中21~25件)

国葬以外にも税金の無駄遣いっていっぱいあるんだけど、質問者はどれだけ知っているのかな?



「日本のために頑張って、最後は銃弾に倒れた元総理の葬儀として国葬は妥当だ」という意見もあるんですが
    • good
    • 62

それ、典型的な貧乏人のひがみ。

何をやっても「そんなお金があるなら…」これでは何もできなくなるし、お金なんてばらまいてもすぐに蒸発する。
    • good
    • 62

それより、統一教会をぶっ壊すべき !

    • good
    • 62

100%ない。

国葬費用なんてたかが知れている。
    • good
    • 62

やりたいのなら、クラウドファンディングでやれよ。



お返しはアベノマスク。
    • good
    • 62

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!