dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国葬、統一、防衛、有事、憲法改正、コロナ対応・・・

国民に届いていませんが、岸田総理は夏休み中ですか?

「声をかたちに信頼ある政治」!!

「国民の声に耳を傾ける」!!

「皆さんとともに」!!

「噓も方便」!!!!

質問者からの補足コメント

  • 夏休みの次は、コロナに感染し休養ですか、、、

      補足日時:2022/08/21 18:23

A 回答 (6件)

岸田内閣は 発足時からずーっと夏休み(もしくは冬休み)です。



何があっても、全て他人事です。

全て、「議員それぞれが説明してね!」で終わりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏休みの次は、コロナに感染し休養ですか、、、

お礼日時:2022/08/21 18:24

くだらない遊びに



ご回答ありがとうございました。」←いえいえ・・

あなたは 少し見込みがありそう・・

他の質問者なら ブロックしてでも自分の我儘を貫き通す・・

此処って 一見 良いサイトに見えるが 実は 我儘放題の人を作る為に 悪が仕掛けた罠なのです・・

一早く それを感知し どう対応すれば悪に染まらないか?を見つける事が必要です
    • good
    • 0

宗教者? 岸田さんが?」←そうでは無く・・



あなたが「国葬、統一、防衛、有事、憲法改正、コロナ対応」と 書き込みしてたので 見間違え 頭によぎった事を回答してるまで・・

あなた達質問者は あなたが自分で考えた質問を掲載してるのだから 回答者が読み間違えても 何ら不思議な事では無い・・

とにかく ・・

言いたいのは・・「此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト」

回答が受け入れられないのなら 受け入れなければイイだけ・・

くだらない遊びを 何時まで してる気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない遊びに

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/21 20:54

夏休みの次は、コロナに感染し休養ですか」←?



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

そんな場所で政治家や宗教者を馬鹿にしても‥?

あなた達って 相当 悪に侵されてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教者? 岸田さんが?

お礼日時:2022/08/21 19:34

総理大臣に限らず休会審査に参加している野党以外の


国家議員の全てが6月15日から9月末の3カ月半の夏休みです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休みの次は、コロナに感染し休養ですか、、、

お礼日時:2022/08/21 18:24

善いものは届かない・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休みの次は、コロナに感染し休養ですか、、、

お礼日時:2022/08/21 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!