プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに電車の高校生に話しかけました。こんにちは。閲覧ありがとうございます。
私にはいつも電車で見かける男子高校生がいます。その人に、私が今日で夏休みに入るので手紙を渡しました。
これ、読んでください!といってインスタ交換しませんか?と書きました。
相手はなにも言わず、受け取ってくれました。
それはいいのですが、無言ですっごい私のことを睨んでいました。
インスタのフォロリク来なかったら諦めた方がいいですよね?その場合、車両を変えた方がいいですか?
あと、知らんがなって感じなのですが彼の心境とか男性目線で教えてほしいです!

A 回答 (6件)

少し距離をおいてみて。

。。もしかしたら、チャンスが来るかも?ってポジティブな気持ちでいて下さい。
今回の勇気はきっと今後の糧になると思います。頑張った自分を褒めて下さい。
    • good
    • 1

睨んで見えたのは 



たまたま 彼の 機嫌が悪かったから 

そう見えたのかも知れませんよ


1番 大事なのは あなた の 顔や 

スタイル で 決まります☻


特に 顔は 好みが あります。



奥手な人だったら フォロリク しなかったり 

話しずらかったり しますが 


いろんな誘い方で 粘ってみて下さい☻

慣れて来て 初めて 心を開く人は 

多いですから 車両を変えたりしなくていい 

と思いますよ。 


彼からしたら 突然の事だったんで 

今頃 いろいろ 考えてるんだと 

思いますよ。

あなた の事を よく見てみたい! 

みたいな 気持ちは 絶対 あるはずです☻



それと、いい方に 考えたら 

女に " 軽い男 "
じゃないから いいと思います☻

女遊びが 癖に なってる男子は 

すぐ 食いついて来ますから ✌️◡╹)


気長に いろんな誘い方を してみて下さい☻

ね?    ね?   

ホント 奥手男子は 

時間が かかりますから 

納豆を 食べて 粘って下さいね✌️
    • good
    • 1

それは、睨んでいたのですか?


見つめていたのですか?

まあ、受け取ってくれたのなら怒ってはいないと思いますが…。

そこをもう少し教えてもらわないと、男性心理もヘチマも、推察しようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりこれ以上近づくのはやめておきます。

お礼日時:2022/07/16 15:39

きっと物凄く勇気が言ったでしょう?!その勇気に拍手です!ドキドキして大変だったとおまいます。

顔がこわばってたかもしれないですね。なので、相手も驚いて固まったんだと思います。
もうチョット工夫したら良かったですね。古典的ですがハンカチを落とすとか肩が触れるとか。。。
まあ、終わったことなので、あとは結果を待つのみですね!インスタのフォロリクが来なければ。。。しばらく普通にして待つだけですね。相手の心にアナタは深く刻まれました。電車で見かけたら貴方のことを注視してるでしょう。
今後、相手の気持ちがどう動くかは。。。神のみぞ知ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フォロリクは来なさそうなので、車両を変えようと思います

お礼日時:2022/07/16 15:39

あなた自身が 見知らぬ人から急に声をかけられて手紙を渡されて 嬉しいーと喜びますか?一緒の車両にいたと言われても 気にしたこともない相手から?


その段階てネットでインスタ開けますか?
何一人で勝手に舞い上がっている変な奴と思いませんか?
そんなことして楽しいですか?
第一 一目見たぐらいで人に好かれるような貴方なんですか?
知らんがな気持ち悪いと思うのは普通だと思います
アニメの世界は現実には置きません
次からは通学時間も車両も変えたほうがいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。次からは車両も変えて、二度と会わないようにします。

お礼日時:2022/07/15 12:26

突然で驚いたんですよ。

彼の心境は嬉しいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しそうには見えませんでした....

お礼日時:2022/07/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!