電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクはなれない職業をできるだけ多く教えてください!

A 回答 (7件)

ないです。


アイドルも、ブサイクとしか思えない人いますし、モデルも、ブサイクモデルっていますよね。一般人っぽい人やコンプレックスある人を表現する時に使われる。
俳優で「イケメンの役」が出来ないのは確かでしょう。ですがブサイク俳優はたくさんいます。
ホストも、ブサイクを売りにしてる人いるそうです。
    • good
    • 0

ホームレス‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

ありませんね。


一般には美人の代名詞と思われているファッションモデルなどモデル系の職業も、ブサイクでなければ務まらないモデルの需要もある。
    • good
    • 0

タカラジェンヌ

    • good
    • 0

全部なれない。

覆面レスラーぐらい。
    • good
    • 1

ブサイクはなれない職業というより、なりにくいのは


アイドル・ホストくらいです。

男子の場合、ほとんどの職業で、容姿は無関係です。
    • good
    • 0

CA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!