アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年も交際してるネット彼氏が会ってくれない結婚してくれない
別れたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 交際にはなりませんか
    交際中の欄はずします
    ありがとうございます

      補足日時:2022/07/16 09:14
  • 20年もですよ
    会いたいとは言ってくれるけど介護で会えなくて会ってないです

      補足日時:2022/07/16 09:18
  • 結婚無理ですよね
    別れたほうがいいですよねそんな奴
    所詮恋愛ごっこですよね

      補足日時:2022/07/16 09:23
  • 別れたくないなぁ
    別れない!
    結婚したいな彼と

      補足日時:2022/07/16 09:33
  • 一回は会ってます
    私の障害年金で食わしてあげると言ったら水商売やめて主夫になると言ってます

      補足日時:2022/07/16 11:14
  • 20才からの交際です

      補足日時:2022/07/16 11:14
  • 彼と繋がりつつ、彼を忘れさせてくれる人を探す!

    ってなに?

    彼と結婚したいのに彼以外の男はいらないです

      補足日時:2022/07/16 11:16
  • 他の男とは交際も恋愛や結婚もしません!

      補足日時:2022/07/16 11:24

A 回答 (8件)

にに20ねん?

    • good
    • 1

会ってないならば、交際なんて言えませんよ。


単なる「やりとり」です。
ネット疑似恋愛は、人間の本当の恋愛とは別でしょう。
今までが「恋愛ごっこ」ということだったんです。
    • good
    • 0

ネット彼氏だからじゃないでしょうかね。


ネット彼氏じゃなければおかしな話ですけど。
ネット彼氏なので、会えなくても結婚できなくてもいいじゃないでしょうかね。
それがネット彼氏でしょうから。
    • good
    • 0

会ってくれないなら、結婚は無理だと思います。


まあ、結婚は紙切れ一枚ですみますから、婚姻届だけ出してお互いの生活は今のままという選択肢もアリっちゃアリですけど。
    • good
    • 0

それ、人間じゃなくてオシエルとかアレクサみたいなbotの類いでは?

    • good
    • 1

彼と繋がりつつ、彼を忘れさせてくれる人を探す!

    • good
    • 0

彼はなんて言ってるの?


一回も会ったことないの?
それでも結婚したいの?
20年もって、その頃はスマホがないからパソコンチャットだと思うんだけども、何歳から何歳まで交際してるの?
    • good
    • 0

失礼だけど、どんな障害を持ってるのか教えてもらっていい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!