dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のような不細工でもマッチングアプリでお見合いできたりします。男は顔ではないんですかね?

A 回答 (4件)

トータルバランスでしょうね。



見た目の話なら、
眼鏡→コンタクト
太目→ダイエット一緒にやって
髪型→好みに変える

これって男側からでも同じではないでしょうか?

男も女の劣化する!
なら年齢相応で、ちょっとのイメチェンで許容範囲なら、

あとは条件次第では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!今日15:00からお見合いです。緊張します。

お礼日時:2022/07/17 10:00

見た目は大事ですからね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この顔でも会いたいと思ってくれる女性はいるんですよ、自分でもふしぎだと思いますよ

お礼日時:2022/07/16 12:59

男はお金です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収800から1000万の枠に丸つけてます。
金なんですね

お礼日時:2022/07/16 12:57

男は顔半分性格半分っしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?! それはいいことです
自信つきます!

お礼日時:2022/07/16 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!