アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この連休中に気になる人と遊ぶことになりました。
あっちから誘ってくれて、行き先は2人で決めました。
電車にのって水族館に行きます。
その人とは両思いだと思っています。LINEの感じとかで。
まだ付き合ってはいません。
付き合う前から手をつなごうって言うのはありですか?
手をつなぐなら ・駅から水族館まで徒歩10分その時 ・水族館に入ってから
・帰りの水族館から駅までの間
どこで言うのがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

夕方のなタイミングで告白すると成功するというのはよく聞きますね!手を繋ぐのは水族館の薄暗い中でサッと繋ぐといいと思います!

    • good
    • 2

まず ☻ 初めに 



付き合う 意味は 無視してね 




⚫️ 付き合ってなくても 

大好きだったら あなた の 好きな時 ( あ〜今よ今、今 ! 今 手を繋ぎたい! ) 

と思った時に 彼の手を握ってくださいね✌️


『 いきなり どうした? 』 

と、言われたら 


『 なんか わからないけど 手を繋ぎたくなった 』 


と、言うだけで いいです。 





『 手を繋いで 当たり前じゃん ! 

そんな事も 知らないの? 
 

好きだから 手を繋ぐんだよ! 分かった? 』 


と言って 強気も 大事です。


男は 女心を 全く 知る事が 出来ないから 

ソコに つけこんで いいです。


彼は " 表 " に 出さなくても 


喜びます☻





嫌いなら 最初から あなた と 


逢いません。


あなた を 好きだから 逢うんですよ ☻



良かったですね  ✌️


⚫️ もう 一度 ☻ 伝えます。




付き合う 為 に 手を繋いで下さいね。 


付き合う や 別れる 

なんて 形だけの " 日本語 "

に 動揺されないでね! 


周りが 決めつけてる 日本語は  

間違ってますから。



男と女 は   付き合う 前に 


仲良く なれる のか 


を 確認するのが 大事で 大切で 

必要不可欠な事です。


⚫️ 良かったですね 俺から 


" 読まれて ✌︎♡♡✌︎

ベストアンサー なんか 考えなくて 

いいですから 


⚫️ 付き合う と 言う 単語 を 


理解してね 


海外では 手を 繋いだら 付き合う事になります。 


もっと言うと 


両思い でも 付き合ってり 事に なります。 


ラッキー な 君に 


もっと 教えてあげます。 


行き先を 二人で決めた 時点で 


もう かなり 付き合ってます  


わかりますよね 


愛は 愛 で 繋がるからです✌️

ソレ以外 繋がる物は 有りません。 


有るのは 手と 手 


アソコと アソコ です。


これが 愛です。 


⚫️アソコ と 言うのは 体の意味です✌️


君が 今 彼の手を 触りたい! 

と思った時に触って 握って 掴んで 

繋いで 


君が 今は 手を 離したい! 


と思った時な 離して 好きな事を してね! 


愛は 自分の思いどおりに進める事も 

大切だから 頑張ってね✌️


嫌な時は 嫌! 


と、ハッキリ言ってね 

手を繋ぐだけじゃなくて 


あ〜して欲しい! 

こ〜して欲しい! 

願望が いっぱい あるから 

わがまま を 言ってね ✌️


キスしてほしかったら 

『 私が 今から 目を 閉じて 3つ 数えるから 3つ以内に キスして! 』


と、言えば いいですよ  


そして、


『 もっともっと! キスして ! 


やめないで ずっとキスして! 』
 

そしたら あなた と 付き合う! 

それが 出来ないなら


付き合わない! 


と、決めて 


正式に 付き合って下さい☻


コレが 真剣に 付き合う 真実です。 


⚫️ 先に 付き合って から 云々 


と 言われてもさ 


好きに なるるのか 

なれないのか わからない のに 


付き合ったって 意味が無いし 

バカと 一緒だと 思わない? 


な〜んにも 知らないのに 

な〜んにも してないし 相手の事が 


な〜んにも 分からないのに 


付き合える 訳 無いじゃんね? 


だ   か   ら 


付き合う為に 先に 手を 繋いで 

彼の 気持ちを テストしてね
    • good
    • 0

これは年齢と関係性とキャラによるんじゃないかな?



両想いだったとしても、いきなり手をつなごうと言われたら嬉しい場合とテレも含めて引かれてしまう場合もあると思う。

手をつなぐタイミングについては人それぞれだろうけど、普通に考えると、水族館に着いてからの方が気分が盛り上げるので、手をつなぎやすいように思う。
帰り道も、楽しかった余韻と帰路に向かう寂しさから手をつなぎやすいシチュエーションかもね。

・・・でも、これからデート(駅から水族館の間)という段階で手をつなぐと、デートの最初からラブラブ状態で始められるよね。
これは結構大きいかも。


質問者が男だったら、自分から手をつなごうと言わない方がいいかもね。
引かれる可能性が高い。
さりげなく手をつなぐように仕向ける方がいいのかもしれないね。
    • good
    • 1

駅から水族館まで、に一票で御座います。



そしたら、水族館の中でも、帰り道も繋げるのでは無いかと存じます。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!