電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が子供のLINEの内容を全て確認するのは、
当たり前ですよね?(中一)

A 回答 (8件)

最低な行為です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/16 21:02

プライバシーの侵害になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/16 21:03

>当たり前ですよね?


よほど、子供が親に信用がない限りは、当たり前じゃない

まあ、親が決めてルールは、その家の法律ですから
子供が不服を言わなければ、それが当然の事にはなります

因みに。子供の端末にロックが掛けられているのを
親が、不正に解除コードを入手して勝手に解除して
観たら 違法行為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/16 21:03

お子さんを一人の人間として認めていないように思えます。


過去に問題を起こして信頼できない等の事情があるのであればスマホを取り上げてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ふたりともしたことないなぁ。

困ったら言えよとは言ったけど。
ちなみにモメるやつって、そういう親の子ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレな人ってね

お礼日時:2022/07/16 21:02

ネ友とか彼氏とかとえぐい話ししてるから見られたら多分恥死するのでLINEの内容を見るのは非常識だと思います。

子供の私たちにもプライバシーがあります。当たり前じゃないです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ

お礼日時:2022/07/16 21:01

それは、親子間の話し合いで決めること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`・ω・´)ほう

お礼日時:2022/07/16 21:01

そもそもLINEを入れてもらった試しがない人がここにいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ˙꒳​˙ )oh......

お礼日時:2022/07/16 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!