これ何て呼びますか

主婦が家事をやらないのをどう思いますか?

A 回答 (4件)

他人がどう思おうと、そうなる事情が家庭にあって、家族が納得していれば問題ない。


なんでこんな質問をするのか?
    • good
    • 2

主婦とか昭和迄の固定観念で言う時代ではない。


家事に於いても夫婦で分担。
主婦が家事をやらないとか言うのは男天下の悪しき時代の引き摺り。
時代遅れの考え方。
    • good
    • 1

どうも思いません。


その夫婦固有の問題ですし。
    • good
    • 2

質問文が短すぎて回答不可能。



やらなくていいからやらないのか
やらなきゃいけないのにやらないのか
やらなきゃいけないのなら、夫婦の労働と家事の分担についてはどう取り決めしているのか とか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!