プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。o

苦労が滲み出てますか?

38歳です。

「生き様や人柄は顔に出ると思いますか。o 」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

苦労が滲み出てるとは思いません。

西洋なら大学生に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 21:58

え?~〰️((( ;゚Д゚)))100人とエッチしたの‼️やりマンかな?( ・◇・)?(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してなーい
百人斬りしたのはウーズィーさん❣️

お礼日時:2022/07/18 22:32

ナルシストやな‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

自分のこと好きです。

お礼日時:2022/07/18 22:31

えーーーマジ?


やり○んなんや
全然みえませんね~~(・。・)w
38もびっくり(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百人斬りしたのは他の回答者さんです。
てか、美しい顔の人にしか回答しないんじゃなかったんですかー(´・Д・)」

お礼日時:2022/07/18 20:17

悪い人相ではないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 18:54

仏様に見える‼️(-ι-З)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう❣️

お礼日時:2022/07/18 09:38

幸せ顔してるよ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/07/18 09:38

全然出ていませんよ。


ご自分のこと、お好きなんですね。羨ましいです。私なんて全く自信がなく、自分が嫌いなので、写真をこちらに載せることなんてできないので、凄く幸せな人生を歩んでいらっしゃるんだなと羨ましく思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

自分のこと好きです。

お礼日時:2022/07/18 09:37

ひゃ、百人斬り(絶句)!!


葉加瀬さんの副業は剣客商売なんですか?
大谷翔平選手に勝るとも劣らない二刀流、
私は心から、いや、腹の底から尊敬させて
頂きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百人斬りはウーズィーさんですよ。

お礼日時:2022/07/17 13:47

38には見えない若さだすね!


性格よさそう^_^
やっぱ生き様は顔にでますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!