アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に長期間会えず、その間に冷められてしまい振られました。
諦めろ、無理、不可能、などの意見は控えて頂けたら幸いです。
別れてから1週間しか経っていないのに、2日間連続で話してしまいました。
1日目は友達と約束していたのでゼンリーを見たら彼のアイコンが変わっていました。(彼は私しか入れていなかったのとゼンリーをアプリごと消していたのでアプリを入れ直したということです)
友達が1人だけいて、それが女の子で、心臓がバクバクして、苦しくなって、辛くて彼に「彼女?好きな人がいたのに気づかなくてごめんね」と送ってしまいました。
彼から「はい?なんのことですか?」と言われ、ゼンリーの説明をしたら「友達だよw」と言われ、私のことも追加してくれました。
2日目は彼のストーリーでなんでも質問送ってくださいとあり、それを送ったら(ちくわと送りました)彼から「なんかもうめんどくさいわ」「別れてすぐに仲戻れないから」と言われ、彼に「本当にごめん、昨日のことで調子に乗ってた」と謝り、1ヶ月以上は絶対話しかけないと伝えました。
彼に嫌われたわけで別れたわけじゃなかったのに別れた後に自分から嫌われるような行動しかできず自分が嫌になります。
今回のことで彼がどのくらい私に対して冷めていたのかが痛いくらい分かりました。
きっと今回のことで彼に嫌われたと思いますが、友達にとにかく今は距離を置いて、復縁とかよりも友達になることを優先しなと言われました。
彼は元カノとは分かりませんが、元々カノとは仲がいいです。
別れ際「1度冷められたもう戻らないタイプなんだよね」と言っていましたが、1度私と数時間だけ別れた(?)時があり、その時は戻ってきてくれました。
彼とは学校が別なので自分磨きをしても、性格を見直して変わっても相手には伝わりにくいです。
インスタもLINEも繋がっています。
連絡をしたらすぐに既読がつき返してくれます。
(当分は連絡しませんが…)
こんな状態で復縁できた方いらっしゃいますか?
体験談を教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>諦めろ、無理、不可能、などの意見は控えて頂けたら幸いです。

↑これらを封じられるとあまり言える事はないかも。

強いて言うなら数年単位で距離を置いて嫌な所を忘れた頃にアプローチしたらいけるかもしれない。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼は私の性格とか顔のことを嫌いになってないみたいで最初は何を治せばいいのか分からなかったです…
今は嫌われているというより呆れられてる感じで…
今は3年で卒業も近いのでとりあえず数ヶ月後に話しかけようと思います
ありがとうございました。