プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前から黒い便が継続してます。
体調異常なし、食欲あり、熱もだるさないです。とにかく黒いです。病気ですか?

A 回答 (8件)

ポリフェノールを含む食事をしましたか?


ワイン、チョコ、海藻類・・・
そうでなくて黒かったら、上部消化管からの出血の可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう系はたべてないです。
癌だと思うと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。明日は頑張って病院いきます。
写真は先生にみせた方がいいですか?
一応ため取りしてます

お礼日時:2022/07/17 22:51

たぶん古い物を食してるのが多かったり、肉主体ではと思います。

野菜中心だと黒くはなかなかならないかと。
    • good
    • 0

うんこが黒いだけじゃ判断できない、細い、血便、下血、便秘下痢を繰り返す等々の症状がなければそう心配ないよ、がんは急にはならないよ。

それより大腸内視鏡は大変だよ、2ℓの水を半日かけて飲んで腸の中を綺麗にしてからでないと、検査が出来ないからね頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか、癌じゃないなら、安心しました。明日は病院頑張ってきます

お礼日時:2022/07/17 23:38

ガンだろーが


早急に病院で検査を受ければいいだろーが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は休みなので行きます。癌なのかな、泣、まだ10代なのに、。

お礼日時:2022/07/17 22:43

ガンだよ、ガン。


諦めな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今決めました。明日は休みなので病院に行って見ます。10代なのに、、癌とか、あり得ない泣

お礼日時:2022/07/17 22:42

大腸などからの出血で便が黒くなっている可能性があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり深刻ですよね、焦
明日病院いきます

お礼日時:2022/07/17 22:44

多分、腸からの出血ですね。

出るまでに時間があるので血が黒くなってる。病院で検査された方が良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

覚悟決めました、怖いけど、病院行きます。

お礼日時:2022/07/17 22:45

大腸がんの可能性あり。

ポリープから出血してるかもね。
言っとくけ癌なんて末期にならなきゃ何も感じないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじすか、自分まだ10代ですけど、癌とか、あり得るんですよね、大腸癌とか、50代以降が多いとか

お礼日時:2022/07/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!