電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症です。毎月黒字ぎりぎりなのに、頻繁に病院に行ってしまいます。結果いつも異常なしです。健診や週1の精神科などを合わせて、今年だけで病院代が8万円を超えてます。お金が足りなくて家のお財布から出したこともあります。
どんなことでも良いのでアドバイスが欲しいです。

A 回答 (3件)

精神科には関わらない週1は異様です金儲けしか考えていない医師です抗うつ剤は飲まない〇〇症をご自身が否定してみる


服用している薬を全部ご自身で調べる不要な検査はしない
最低限必要な薬のみ限定してカット出来る薬は外す
お金だけ掛かって改善しないのは問題です意味がないので
転院も視野に入れてみる
    • good
    • 1

健診は、会社または自治体で受ければ無料です。

    • good
    • 0

薬はネット通販サイトで購入したらめちゃくちゃ安くなるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!