dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「私は悲しみと別れのない国に住みたい」
よろしにお願いします。

A 回答 (3件)

I want to live in a land that knows no sorrow and no parting.



ご質問中の国はアメリカとか日本という「国」のことではないでの land するほうがづっといい感じです。
    • good
    • 5

「私は悲しみと別れのない国に住みたい。

」=「I want to live in a country where there is no sadness or separation.」
    • good
    • 0

I want to live in a country without sadness and goodbye.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!