dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    同じの使った方が自分的に
    いいんです
    失敗もしますが

      補足日時:2022/07/18 07:46

A 回答 (3件)

工事有のネットプロバイダーって、つまり光回線のことと考えていいですか?


であれば余程変な会社でない限り、ほぼhome 5G以上の速度がでます

こういう比較サイトがあるので、参考にしてみてはいかがですか
https://minsoku.net/speeds/optical/rankings
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
数倍違うようです

お礼日時:2022/07/18 17:20

FTTHって1Gbpsが主です。


10Gbpsも一部ありますが、エリアが限られます。また、料金も少しあがりますね。

FTTHだと1Gbpsでもモバイル回線の実測値より早いことがあります
https://ntt-docomohikari.jp/plan/provider.php?ac …
    • good
    • 0

自分で探す気はゼロなんだ?



>を紹介してください
断る
中身の保証なんかできっこないし
紹介するにはそれなりの責任が伴っちゃうからね
簡単に赤の他人に「紹介して」なんて言うってアホだと思うんだが
あんたは平気んだ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!