電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学4年生です。先日、内定をもらったのですが配属がまだわかりません。彼女と同棲したいし、わざわざ会社のためにそこまでしたくありません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

内定辞退し、別の転勤がない配属先が決まっている会社を探して就活しましょう。

    • good
    • 0

どこに配属するかは会社の自由だし、それをいつ決めるかも会社の自由です。



それを踏まえて内定を受諾したのではありませんか。

会社のためにそこまでしたくないというのは何の意味かわかりませんが、彼女との同棲を優先して、内定を辞退すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?


 カノジョに相談
    • good
    • 0

内定辞退ですね。

そもそも優先順位があるなら最初からその条件で仕事を探さなくてはなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!