アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでスシローの駐車場にレクサスが停まってるんですか?笑

A 回答 (19件中11~19件)

は?



スシローが安いから富裕層が来ないと思ってる貴方は貧困層決定やんゲラゲラw

あのな、富裕層だろーが何だろーが、安くて美味けりゃ利用すんのよ。

だから金集まるのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私みたいな真の金持ちはスシローとか利用したことないですが。

お礼日時:2022/07/18 18:11

ぼろぼろのアパートの駐車場にNSXが止めてあるのを見たことがあります。


クルマビンボーなのかも・・
    • good
    • 0

成金さんが食べ慣れた味が恋しくなった。

    • good
    • 0

レクサスでスシローへ行って周りを見下したいのかも。

    • good
    • 0

ちょっと質問される意味がわからんが…



我が家の場合は、子供達が回転寿司を好きだから。
    • good
    • 1

客がレクサスに乗ってきただけです。


そんなに不思議ですか?
    • good
    • 2

レクサスにのった人がスシローに食べに来てるからだろ。


別にかまわないのでは。
    • good
    • 1

見栄はって車に金をつぎ込んだから寿司を食べるにはスシロー行くしかないじゃんって。

    • good
    • 0

レクサス買ったので回転寿司しか行けなくなった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!