電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司行ったらいくら使います?

「行かない」と言う回答はなしでお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

行くお店の扱っている価格帯にもよるかもしれませんが、私の場合、一人で行くときは8~10皿で3000円前後。

家族(2人乃至3人)で行くときで、7000~9000円前後位だと思います。
    • good
    • 0

はま寿司に、時々行きますが、夫婦で平均 2200円前後です。

    • good
    • 0

夫婦で2,300円位です。

    • good
    • 0

夫婦二人で1200円くらいです。

    • good
    • 0

いつもはスシローで家族3人で2000円~2500円くらいで済んでます。

    • good
    • 0

どの回転寿司屋さんに行くかでかなり変わります。


たとえばかっぱ寿司さんなんかですと限界いっぱいまで食べても一人1500円くらいですが、がってん寿司さんなんかで食べますと八分目程度で5000円くらいになりますね。
    • good
    • 0

1回1人 10〜15皿。


回転寿司にしか行かないので、
だいたい1000〜〜1500 (税抜き)
× 人数
    • good
    • 0

今年の正月は元旦も2日も勤務だったので外食しようと思ったら、その回転寿司しか営業していなくて入ってみたら、2人で6500円ちょっとでした。



回転寿司は人生で3度目だったんですけど、それって何だか高くないですか?
しかも回転寿司ってネタが凍ってるとは、ガッカリ。

寿司屋に行けば同じ値段で美味しい生寿司が食べれそうな気するのは、自分だけでしょうか。
    • good
    • 1

今日は旦那の奢りで夫婦でスシローに行きました。


1800円でした。

お寿司大好きなので、回転寿しには毎週行きますが、いつもは2300円位食べます。

魚々丸に行った時は3700円位ですね。
    • good
    • 0

100円均一の店なら1000円未満。


以前は最高額が1カン500円(生うに)の店で、3000円ちょっと遣っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!