dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローのミューザ川崎店は約95分待ちと出ていました。ディズニーランドかUSJか何かですか?

A 回答 (4件)

約95分?そんなの序の口。

ゴールデンウイークなんかの時には150分とかになるよ!?
ちなみに、同じ川崎のスシローなら、東口から徒歩約10分の第一京浜店ならもう少しマシなレベル(ミューザ店が95分待ちなら第一京浜店は70分、とか)。
さらに、電車に乗って約10分、新川崎店ならばミューザ店の約半分ぐらいにはなるかな・・・?ま、参考にしてちょうだい。
    • good
    • 0

予約がいっぱい入っているんでしょう。


予約手段をもってないと、やむをえませんね。
ディズニーランドかUSJかより公平だと思います。
ただ手段をもっていない自分としては悔しいですが、
すいているときに行きますね。
最近は期待を裏切られ、順番が思ったより早く、
先鋒に先にたべといてと言うと、後続主力部隊が
ついたころには出来上がっていたりします。
    • good
    • 0

マグロに乗れる新しいアトラクションが出来たらしいです。

(適当)
    • good
    • 0

スシローです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!