dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ってなんで前向いて歩かないんですか?

A 回答 (6件)

もうね… 許してあげて!



脳の機能が低下して仕方ないのよ。
    • good
    • 0

ジジババに限らずでしょう。


中高生のチャリンコもスマホ片手の若者も。
    • good
    • 1

「若い者らも、スマホ片手に下ばかり見て歩いとるがのお?」

    • good
    • 1

具体的にどの年齢層?


40代と80代のジジババでは全然違うよ(⌒▽⌒)
    • good
    • 1

足元の方が危険で気を付けて歩かないと転ぶからです。


スマホを見ながら歩く人も前を見てないですけど、危ないなりに歩けるのと似たような感じです。
    • good
    • 1

眼が後ろについてるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!