アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来設計が漠然としてます。
今就労支援a型を利用してるんですが、
それからのステップアップが定まってません
Excelや wordを使う仕事にするべきかタクシードライバー等の自動車系の仕事をするべきかなんかふわふわしています。

電気工事みたいなガデンはしたくないと思ってます
前に二ヶ月勤めて、先輩がパワハラ気味だったので辞めました。もう行きたくないと思っています

A 回答 (1件)

思い切ってYouTuber目指すのはどうかな


あなたにはセンスを感じる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!