dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕、いま就労支援a型でExcel入力の仕事をしてるんですけどステップアップが怖いです。
というのも次のステップは車を運転する仕事でいくべきかそれとも他の種類にするべきかと。
そして週一での仕事は精神的に持ちそうになくて嫌で。
通勤も駅から自転車で20分の距離があるし。
独り立ちしようにも孤独なのは嫌です(僕には友達がいません)
それにもし受かった企業がブラックだったら嫌ですしもうどうすればいいのかわかりません

A 回答 (1件)

それはあなたがもっと「力(知識・知恵・経験など)」を付けると、今のあなたが「かわいく」思えますよ。



良ければ、私のプロフィールをご覧ください。
私はかなりの難題をこなしてきています。
スキルアップはピンチではなくチャンスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!