アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でもできるバイトって何でしょうか。
就労支援B型に通ってます(8月まで居なければなりません)
障害年金は6月から支給で、生保は駄目でした。
夫の仕事が決まらず生活が厳しくバイトをしたいですが、(バイト駄目なのは分かってます)覚えが悪いので昔のように前向きにチャレンジできません。(障害に気づかず一般で働いてた時は、コンビニとスーパーの掛け持ちしてました)
それに田舎なので車がなく通えません(生活が厳しく車を売りました。夫の車は運転できません)
もう自分が情けなくて、死にたいです。
夫との離婚も考えましたが、1人になるのが嫌です(一人っ子、母は亡くなり父は施設に居ます)夫は、離婚してと言えば受け入れてくれると思います(夫の仕事が決まらず私が不穏になるのが怖いそうです)

A 回答 (2件)

大変かもしれませんが頑張れるならスキル磨いたり学んだりしてリモートワーク、在宅ワークはどうですか。


高いスキルが必要ではない在宅ワークもあります。
あとはクラウドソーシングとかですね。
    • good
    • 0

a型を検討しては


ハローワークで障害者枠やA型を探せばいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています