dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。コンビニでアルバイトバイトしています。レジ打ちの時は電卓を使って計算をしてレジ打ちをしています。バーコードをとおしています。レジにも電卓がついています。ちゃんとレジの電卓を使って計算してお金をお釣りを渡しています。私は、学生の時は全くいっこも勉強をしていません。だから電卓ないと計算できません。アルバイトしたバイトした給料で一人でワイモバイルでケータイを契約してスマホを買いました。スマホはアンドロイドです。スマホはiPhoneに変えました。私は、社会人です。24歳です。新聞配達のアルバイトもしています。給料で一人でクロムハーツのネックレスを買いました。十字架の太いゴツイネックレスです。チェーンは太くてゴツイです。シルバー925です。高かったです。10万円しました。10万円超えました。道路工事の交通整理のアルバイトもガードマンのアルバイトもスーパーラーメン屋さんのアルバイトもしました。色んなアルバイトもしました。通帳にいっぱいお金溜まっています。鳶職のアルバイトもしました。質問です。社会人で24歳でアルバイトしていたらおかしいでしょうか。ちゃんと仕事した方がちゃんと働いた方が良いでしょうか。教えてください。お願いします。クロムハーツのネックレスをバイト中していたらお客さんに店長にコンビニの働いている人にかっこいいネックレスだねと言われました。クロムハーツのネックレスだよと言ったら高いネックレスでしょうと言われました。でも仕事中は外した方が良いよと言われました仕事中はつけない方が良いよと言われました。危ないからと言われました。危険だからと言われました。何でつけたら行けないんでしょうか。何で外した方が良いんでしょうか。何で危ないんでしょうか。何で危険何でしょうか。教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こわいこわい


重度の発達障害だろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

重度の発達障害者ではありません。軽度の発達障害者です。怖くないですよ。優しいですよ。

お礼日時:2020/10/10 11:05

君には難しい問題かもしれません。


仕事着は派手なものを避けた方がいいからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2020/10/10 11:06

ほんとに障害者ですか?


わざとらしい文章ですが、たくさんバイトをこなしているので
立派だと思いますよ。
やっぱりバイトじゃなく正社員のほうがいいでしょう。
賞与や退職金もありますし世間の信用度も違います。

ネックレスの件は強盗が来ても数万円しか強奪できませんが
分かる人はネックレスも戦利品にするからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽度の知的障害者です。軽度の発達障害者です。療育手帳持っています。障害者手帳です。ありがとうございます。そうなんですか。わかりました。ありがとうございました。気をつけます。正社員になります。ちゃんと仕事します。働きます。ネックレスも気をつけます。

お礼日時:2020/10/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A