電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体調が悪くどうしても入院したい時はどうしたらいいか?

A 回答 (4件)

入院するかしないかは医師が決める事ですから医師と相談しましょう。

    • good
    • 0

119番に夜間通報すると一泊できるよ。


お金かかるけど。
    • good
    • 1

まずは検査して確たる結論が出ない場合は、1週間ほど検査入院して悪い個所を見付ける予定

    • good
    • 1

体調が悪いならまずは受診してください


入院するしないの判断は貴方の意見を踏まえた上で医師が判断します

日大の元理事長のように、病院に特別な影響力があるとかとてもお金持ちであるとか、そういう特殊なケースなら話は変わりますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!