アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。気になってる子がいます。
その子は中学が同じで中3の時に同じクラスになった(直接は全然喋らなかった)けどLINEとかDMでよく喋ってて前に駅で久しぶりに見かけた時に心惹かれて、DMしたりしてて、相手がフォロワー整理してて男子が同校の人(自分は他校)と何人か繋がってる状態で自分も入ってててDMした時に相手から

前見かけたけどかっこよさましたね!とか
モテそう!って自分が言ったら〇〇こそモテそうなのに!って言われて
モテたら今頃彼女いるよって言ったら
かっこよすぎて近寄れないのかって言われたりして
内容は悪くない?と思うんですが、
元々返信が早い人ではないらしいんですがちょっと前までは数時間おきとか半日たってから返信きてたのですが、最近は一日経ってからDMが返ってくるんですがこれは冷められちゃってますか?
脈アリだと思いますか?

それと週末通話しない?って誘ってみようと思ってるんですがほぼ対面で喋ったことい状態だけどしてくれると思いますか?

A 回答 (3件)

アドレス残してくれてるなら 脈アリ


まずは友達からはじめようよ
    • good
    • 0

返信が遅くなったのは気になりますが、お会いする機会を作るのは必要かと存じますよ。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

よく 脈アリですか? 



と、男女が 言いますが 


正直言って 脈は 作る物です☻

自分で 自分を " 売りこんで "

行って下さいね✌️


電話で 話したい件も 強引でいいですよ。 


ハッキリ言って 好意は 持たれてますから 

気持ちのまま 彼女を グイグイ 引っ張って行って下さい 


その時 初めて 脈が有るのか無いのか 


実感 します ☻


押したり 引いたり 相手の気持ちを 

読みながら 是非 付き合ってみて下さいね 





あなた に モテそう! 

と言う女子 の 心理は 


もう 半分 " 落ちてます "


後は どんどん リードしてあげて下さい✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!