プロが教えるわが家の防犯対策術!

二匹インコがいるのですが、性別はわかりますか?
ちなみに水浴びしたあとです!

「二匹インコがいるのですが、性別はわかりま」の質問画像

A 回答 (3件)

メスです。

    • good
    • 0

インコ類って実際に観察しても判別が難しいのに・・・・


この画像で分かったら神ですね
    • good
    • 1

♂or♀

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!