dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

双極性障害の彼氏がキモすぎます。

不潔でデブで、部屋があり得ないくらいコバエだらけです。

特に、ラインの「ひとこと」をちょくちょく変えるところが気持ち悪いです。

この間は、「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」と日本語で書いてみたり、韓国語でも死ねというような内容を書いていました。

キモすぎますし、クラスのみんなも彼の言動に引いてます。

彼氏がキモすぎて、「あんな奴と付き合ってる彼女うけるw」って感じに思われませんか?

同じクラスな上に、授業のグループが同じで、別れたら気まずくなりそうでめんどくさいです。

どうしたらいいですか?

今はとりあえず、めちゃくちゃ冷たくしてますし、適当にあしらってますが、「最近冷たいね、もっと好かれるように頑張るね」とか言ってきます。

A 回答 (3件)

精神病の方、特に双極性障害だと相手の対応次第では何するか分からないので(自殺or他害の可能性大)、そのような気持ちを抱いているなら生半可に関わるのはやめて、別れを誠実に切り出したほうが良いです。

    • good
    • 1

別れる


精神病のデブにどんな魅力あんのさ
キモすぎだよね
    • good
    • 1

>「あんな奴と付き合ってる彼女うけるw」


って感じに思われませんか?

みんな言わないだけで、もう既に思っています。


>どうしたらいいですか?

まだ別れようという気持ちにならないみたいですので、
DV対処法の本を読んでおいてください。

出来ればいつでも読めるように買った方が良いです。

ハイの状態のときに、
どんな暴力行為をしてくるか分からないので、
今のうちから対策を取っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています