プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさっきクラブでのんでて証拠がないのでなんとも言えないのですがお金を取られました。

知らないお姉さんと仲よくなりロッカー一緒にいれようよっていわれた時点で反省してるのですが、私が帰る時間のこと事前に伝えてたのに急に切れられて金渡せって言われて1000円取られた挙げ句に荷物は帰ってきたのですが鍵を取ろうとしたので窃盗だとかいわれ脅されました。

店員さんもなんともいえない感じで警察にもあきれられつらいです。

泣き寝入りするしかないですか?

お金がまありないのでつらいです。

質問者からの補足コメント

  • あと警察に家に連絡入れられないか不安です。家出してるので帰れませんって嘘ついてしまいました

      補足日時:2022/07/20 23:58

A 回答 (1件)

酔った時の出来事ですし少額ですのでなかなか店側も警察も呆れてるのは文面からして分かりますよ


貴方がゴチャ言ってるって受け取られているかも知れませんね
授業料と今回は思って次回からは個別で預ける様にしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!