アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男2人と旅行に行くの許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 旅行は海外旅行を想定しています.

    日本とヨーロッパ

      補足日時:2022/07/21 00:38
  • 「知らない男友達なら許せないです」か...

    僕は知っている男友達だと余計に嫌ですね.
    変な勘ぐりが働いてしまうので.

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 00:31

A 回答 (7件)

プラン次第では許せる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラン次第ですか...

海外旅行とかはどうですか?
日本とヨーロッパ

補足に書いておきます.後だしですいません.

お礼日時:2022/07/21 00:37

仕事なら、許すし、浮気なら別れる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね.

お礼日時:2022/07/25 00:29

許す人いないですよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕は絶対に許せないです!

お礼日時:2022/07/25 00:29

色んな人がいるので一概には言えないと思います。



息子は女子2人に誘われて何度か泊りがけの旅行に行ってました。メンバーはいつも同じ、おまけに息子はペーパードライバーなので女子が運転しての旅行です。

一人は彼氏もいたのですが、その後結婚式にも呼ばれ、赤ちゃんが生まれた時もお祝いをあげていましたね。

私の息子は安全な男子という感じです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その時,息子さんに彼女がいたのかが気になりますね.

お礼日時:2022/07/25 00:28

新婚旅行やん?


大丈夫?あなた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新婚旅行は3人で行かないと思います.

回答ありがとうございました.

お礼日時:2022/07/25 00:27

どういう関係かによりますが


知らない男友達なら許せないですね。別れます。

彼氏が女二人と旅行に行くのはどうなんでしょうね?
あなたの意見が聞きたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕の意見としては
「彼氏が女二人と旅行に行くのは」
プライベートならアウトです.
仕事ならOKです.
やましさが無かったとしてもあり得ません.

「彼女が男二人と旅行に行くのは」
も同じです.仕事は旅行じゃないかもしれませんが...
社員旅行もアウトです.(流石に3人で社員旅行なんて変な話ですが)

お礼日時:2022/07/25 00:26

その時、息子に彼女はいませんでした^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「安全な男子」ということですね笑

お礼日時:2022/07/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!