dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモショップで、毎月の支払いに対しての信用度がないため、分割払いが出来なく新機種かえません。こんな状況な場合、Appleでも分割払いは無理ですよね?

A 回答 (6件)

>Appleでも分割払いは無理ですよね?



無理ですね。
キャリアだと、キャリアがローン会社で金を貸しますが、携帯電話を契約して利用してもらう前提の副業的なものだから、比較的審査が緩いんですよ。

Appleだと、オリコとかのローン会社と提携して、特別金利とかを行っていることがある。
でも、オリコって金貸し金融会社。だから、審査が厳しい可能性がありますから。
    • good
    • 1

信用が無い時点でスマホ持とうというのが間違い。


お金貯めて購入すりゃいいだけの話。
Appleで分割払い可能かどうかなんてこんな所で一般人相手に聞かずに直接問い合わせしろよ、って話。
    • good
    • 1

Appleは難しいですが、この機種ならいけるのではと思いますがエラーになるでしょうか?


https://www.docomo.ne.jp/product/so51a/?dynaviid …

無理でしたら一括で買うしかないです。
カードがあるなら分割出来ます。
    • good
    • 0

ペイディを使うので審査基準が違う可能性があります。


https://paidy.com/
    • good
    • 0

無理です。


ブラックリストに載ってるって事だろうから。自業自得です。
    • good
    • 2

はい。

無理ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!