プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピザ
トルコアイス
ネコ

どれが一番よく伸びますか?
(ΦωΦ)

「ピザ トルコアイス ネコ どれが一番よく」の質問画像

A 回答 (3件)

私も「猫」&「液体説」に一票



少なくとも、常温(消防法だと20度)の下で数時間放置した時、ピザは冷めてしまいあまり伸びない。
猫は寛いでいれば自然と伸びている。
    • good
    • 0

悔しいけれど猫です。

    • good
    • 0

ネコで御座います。

ネコは液体説さえ御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は面白い生き物です。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/24 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!